和樂祭 応援ありがとう!

【応援してくださる方をご紹介】


こんにちは!

和樂祭です!

和樂祭は和のコラボレーション公演です。

平成30年9月30日(日)にりゅーとぴあ能楽堂にて公演を行います! 

チラシを置いてくださり、応援してくださっている方をご紹介させて頂きます。


ボイストレーニングの教室をなさっているBriliant Voice様。

昨年11月に東区プラザにて、Briliant Voice主宰の前田綾子さんのリサイタルを開催されました。

そのときに歌われた「アヴェ マリア」に心が震え、感動して、しばらく動けませんでした。

そんな前田綾子さんが応援してくださり、心強く思っております!ありがとうございます!

こんなふうに教室に飾ってくださっています!

ありがとうございます✨

そんな前田さんと一緒に新潟市中央区本町の古川鮮魚さんを訪れました。

こちらにもチラシを置かせてもらいました。


なんか、面白い写真撮りたいと言って、お店のお兄さんとお店の天井に向かってパチリ。


でも、何を撮ったのか、わからない💦

ということで、撮りたかったとこのアップもご一緒に(笑) 


古川鮮魚さん、いつも温かく迎えてくださりありがとうございます!

プリプリのお魚がとても美味しいです!