和樂祭 応援ありがとうございます 【縁-enishi-】様

【応援してくださる方をご紹介】


こんにちは!

和樂祭です

和樂祭は和のコラボレーション公演です。

平成30年9月30日(日)りゅーとぴあ能楽堂にて公演を行います!


和を楽しみに是非りゅーとぴあ能楽堂へお越しくださいませ!


****************************************


長岡市でアンティーク着物レンタル、花嫁さんの着付などをなさっている【縁-enishi-】さん。

いつも応援ありがとうございます!


先日、縁さん新潟店にて「髪結いインスタレーション」が行われ、拝見してまいりました。


この日のテーマは明治時代の古町芸妓の再現。新潟花街の名妓だった庄内屋しんさんをモデルに行われました。


縁さん新潟店はギャラリー蔵織さん内にあり、かつて庄内屋しんさんが暮らしていた場所とのこと。

そんな縁の深い場所で素晴らしいイベントは行われました。

和樂祭のチラシを置かせて頂いております。

美しい店長さんとご一緒に写真も撮って頂きました。


縁さん新潟店がある蔵織さんはとても素敵な場所です。

かつて芸妓さんがお住まいだった場所。

時代を遡って思いを馳せてみる時間を過ごしてみたくなります。

1階にはクラシック音楽専門店の【コンチェルト】さんが入っていて、優しい店長さんが迎えてくれます。


文化、美しさを表現されている【縁-enishi-】さん。カッコイイです。


【縁-enishi-】 さま

長岡店

住所 長岡市四郎丸4丁目9-5 みやうちビル3階

電話 0258-34-9588

営業時間 9:00~18:00

定休日 火、水


新潟店

住所 新潟市中央区西堀通1番町700 ギャラリー蔵織2階

電話 025-223-3484

営業時間 11:00~17:00

定休日 火、水、木


https://www.enishi.ne.jp/