和樂祭 応援ありがとうございます 【見附市内を回ってきました】

【応援してくださる方をご紹介】

 

こんにちは 和樂祭です。

 

和樂祭は和のコラボレーション公演です。

箏、津軽三味線、和太鼓、篠笛、日本舞踊が集まり、それぞれがかけあわせて生まれる芸能をお楽しみ頂けます。

 

演目はオリジナルのものを中心として、創作しております。

是非、和の伝統のコラボレーションを楽しみに観にいらしてください。

 

先日、見附市内をチラシをもって回ってきました。

 

はじめは開催する「りゅーとぴあ」が新潟市だったので、新潟市以外へのチラシ配布を考えていませんでした。

 

ですが、ふと思い立って回った見附の皆さんはとても暖かく迎えてくださいました。

 

**********************

 

アルカディアさま

中之島文化センターさま

ネーブル見附さま

(五十音順です)

 

ありがとうございます!

 

**********************

 

今回、和樂祭のお知らせを置かせていただくことで、

たくさんの出会い・ご縁が生まれました。

 

これも「コラボレーション」だと実感しております。

 

9月30日、ぜひ、たくさんのご縁がつながって広がった和樂祭のコラボレーションをお楽しみください。

 

たくさんの感謝の気持ちを込めて

「新しい伝統芸能」をお届けしたいと思います。