和樂祭 無事に終了しました!

【和樂祭】

こんにちは!

和樂祭です。


平成30年9月30日(日)

りゅーとぴあ能楽堂にて和樂祭を開催致しました。


和を楽しむ祭り

お客様に観て、聴いて、参加して楽しんで頂きたい!と思い、準備してまいりました。


お客様が参加してくださるか、少しドキドキしておりましたが、皆様の温かいお心と手拍子が届き、出演者一同、さらに心をひとつに舞台をつとめさせて頂きました。


終演後、お客様から「楽しかった」「また、見たい」「概念が変わりました」などのお言葉と笑顔を頂いて、大変嬉しく、有り難く思っております。


和樂祭にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

また、お心をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

お力をお貸しくださった皆様、ありがとうございました。

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

これから、それぞれの演目の写真なども公開してまいります。

どうぞ、お楽しみに!


撮影:酒井建氏、元井欣一氏