和樂祭 糸

【糸】

こんにちは!

和樂祭です!


平成30年9月30日にりゅーとぴあ能楽堂で行いました和樂祭の演目を紹介しております。


『糸』

全員でのコラボレーション演目。

そして、お客様にも参加して頂きたいとした演目です。

会場内にお客様の歌声が響いて、能楽堂が一体となりらとても幸せな瞬間でした。


素晴らしいスタッフの皆様、出演者の皆様、会場に足をお運び頂きましたお客様、離れた場所からも応援してくださった皆様、ご理解、ご協力くださった皆様、皆様のおかげで和樂祭は千秋楽を迎えました。誠にありがとうございました。


伝統芸能に観る方、親しむ方が増えていくよう、文化の発展に少しでも繋がるよう、精進してまいります。


今後とも、応援よろしくお願いいたします。


和樂祭実行委員会 代表

花柳 幸結耶