和樂祭 感謝

【和樂祭 応援ありがとうございました】

こんにちは!

和樂祭です!


和樂祭の公演から早くも1ヶ月以上が経ちました。

お世話になった皆様へご挨拶に伺わせて頂きました。

皆様の温かいお心に触れさせて頂いて、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


当日、会場に足をお運びくださったお客様、離れた場所から応援してくださった皆様、チラシを置かせてくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、多くの皆様にお世話になりました。

誠にありがとうございました。


この場をかりて感謝申し上げます。

サード・フロア・アセットアロケーション 代表の牧野博樹様。

和樂祭に限らず、いつも大きな応援を賜りまして、誠にありがとうございます。

多くの方へのご紹介などにもご尽力頂きました。ありがとうございました。

古町7番町の和gen様。

店長の佐藤圭三様。

http://niigata-wagen.com/

誠にありがとうございました。おしゃれで居心地のよい空間、和gen様。

本日、和gen様がテレビでご紹介されるそうです!

「古町を着物で盛り上げる」をテーマに

11月7日(水)18時15分〜

TeNYテレビ新潟4チャンネル

県内ニュースの中で放送される予定だそうです。

お時間の合う方、ご覧になってみてくださいませ。

村上市の酒のかどや様。

http://www.sakenokadoya.com/

津軽三味線でご出演頂きました大谷菊一郎さんとご挨拶に伺いました。バーカウンターがあったり、重厚な木の雰囲気が素敵な酒屋さんです。誠にありがとうございました。

三条市のセレクトショップ、TKOCompany様。

オーナーの山田和恵様。

http://www.tkocompany.jp/shop/

とてもおおらかで面倒見のよい素敵な方。和樂祭に限らず応援を頂きまして、誠にありがとうございます。

応援、ご支援を頂き、誠にありがとうございます。お写真はありませんが、ご紹介させて頂きます。


しぶさか歯科医院様

遠くからの応援、ありがとうございます。


大谷菊一様

お会いしたときのお優しい笑顔が印象に残っております。


縁様 https://www.enishi.ne.jp

いつもお世話になっております。日本の美しいものに対する思い、共感させて頂けることに大変嬉しく思っております。


Studio Briliant Voice様

心強い応援をありがとうございます。

いつも支えになっています。


さくら井様

いつもお世話になっております。ありがとうございます。


趣味のきもの 宇田様

http://www.udak.jp

いつもお世話になっております。様々な場所でご紹介くださり、誠にありがとうございました。


三信アパレル様

面識の少ない中で、応援してくださり、誠にありがとうございました。


つるや様

いつもお世話になっております。ありがとうございます。


株式会社カルチャー様

いつもお世話になっております。ありがとうございます。


サン企画様

いつもお世話になっております。見守ってくださり、ありがとうございました。感謝申し上げます。



ご挨拶に伺い、たまたま居合わせたお客様の中に和樂祭をご覧になったという方にお会いできたという嬉しい出来事もありました。

楽しんで頂けたご様子がうかがえました。


お店の前に打ち水がしてあり、それに感動いたしました。


楽しそうに、誇らしげに商品のお話をしてくださる姿を拝見し、元気をもらいました。


文化に関するお話をさせて頂きました。


さらなるご声援を頂きました。


こちらにはお名前の掲載を控えている方もありますが、皆様のところへ伺ったり、お手紙を書かせて頂いて、温かいお心に触れさせて頂きました。


これからも精進して、また、皆様とお目にかかりたいと思います。


ありがとうございました!